JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

日々樹渉生誕祭2019

シャッス!!
みーずりーと申します。




今回は

あんさんぶるスターズ!の日々樹渉さん

について(^o^)丿






渉お誕生日おめでとおおおおおおおおおお!!!

本当に本当におめでとう(´;ω;`)

この日を迎え、今年も渉の誕生日をお祝い出来て幸せです。



渉は私の中で特別なんです。学園で一番好きなんです。


渉のパフォーマンス力は本当にすごい。
その全ては

周りの人達を笑顔にするため



誰かを楽しませる、笑顔にするって
すごく勇気とパワーが必要で。

みんなの笑顔の為にあんなにダイナミックに(笑)行動し、何事も屈しず一直線に進む渉がキラキラ輝いていて…とっても素敵です!!


本当に、本当に素敵です。



その渉の愛、毎日感じております。
私のこの渉への愛が伝わればいいな!


いつも愛をくれてありがとう。
これからも私を夢へと誘ってください^^




さーてケーキ作るかぁ

f:id:phtasm7:20190221005750j:plain