JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

今期も豊作かもー

シャッス!!
みーずりーと申します。



今回は今期TVアニメについて(^o^)丿




皆さん観れてますか??
今期アニメが続々と1話放送開始しております。

前期からの引き続き作品、2期ものも多い中、
新規も注目作品多数ありますね!!
今のところお気に入り作品↓



どろろ

めちゃめちゃスタッフの気合いが感じられた!!
さすがMAPPA。安定の作画。
申し訳ないことに原作は未読ですので、全く語れないのですが
躍動感がすごくて世界観に引き込まれました!!
手塚治虫原作ですし気合いも入りますよね。
シリーズ構成が小林靖子さんなので
今後の展開や展開スピードには期待できます!!

「 叶うなら、遠くまで。 」2019年1月7日よりTOKYO MXBS11ほかにて放送開始Amazon Prime Videoにて日本・海外独占配信 http://dororo-anime.com/




○私に天使が舞い降りた!

原作はコミック百合姫で連載中の作品
動画工房の作品は必ず観ます!!
色合いも作品も癒やし系。そして…
2次元の女の子ショタキャラ大好きなんですよー。
本当にかわいい!!キュンキュンする!!
opがかわいい!!今のところ今期1番っす。
はなちゃんかわいい〜
なのですが私はひなたちゃんが特に好きです!!
私は毎期毎期今期の俺の嫁を決めてるのですがw
今期はひなたちゃんになるかも…笑

TVアニメ化決定!「私に天使が舞い降りた!」公式サイト ─少女元気で世界は平和!─ 原作:椋木ななつ(コミック百合姫一迅社刊)、監督:平牧大輔、アニメーション制作:動画工房 http://watatentv.com/





あと数時間後には
いよいよ約束のネバーランド放送ですね!!
アニメファンは必ず見るであろう。



あと
からくりサーカス13話は絶対観てください!!




では次の推し事へ〜(*゚∀゚)