JUMPING NOW!!

~毎日が推し事~

櫻井孝宏さんお誕生日おめでとうございます!

シャッス!
みーずりーと申します。





今回は



櫻井孝宏さんご出演のアニメ作品
個人的オススメ



をご紹介したいと思います(^o^)丿






本日6月13日は櫻井孝宏さんのお誕生日です!!
本当におめでとうございます!!


幼い時からデジモンガッシュ
櫻井さんにお世話になっております笑

wikipediaで振り返ってみると
ご出演のアニメ大体観ていて
"私さすが"と褒めました。



超!個人的なオススメ作品です↓↓




怪〜ayakashi〜(2006年冬)
 モノノ怪(2007年夏)
櫻井さんファンの皆さんは頷いてくれるはず!
ノイタミナ枠で放送されたホラーアニメです。
主役の薬売り役でご出演されております。

当時放送された時、とても驚いたものです。
アニメーションはここまで来たのかと!!
和風タッチの色彩と技術でまず絵の美術で驚き、
キャラクターの動きの繊細さ、
物語はホラーという題材で
とても驚いた作品でした。衝撃でしたね!

櫻井さんの綺麗で繊細なお芝居がぴったりで
終始うっとりしますよ…(*´ω`*)
薬売りさんは本当に好きなキャラです。





今日からマ王!(2004、2005、2008年)
私は㋮を推す!!!
異世界ものファンタジーアニメです。
主役の渋谷有利役でご出演されております。
この櫻井さんはザ青少年な大堂主人公声です。

男の子達がわいわいするアニメかと思いますが、
剣でシュッシュしたり
魔術でワーっとしたり
とても中二病満載の作品ですよ!笑
キャラの数が多いのと、お話しがシンプルなので途中で飽きずに観れて面白いです!

シリーズが長いので
今から触れるとなると大変かなぁと感じてしまうと思いますが、
第一シリーズだけでも観てくださればOKです!!




この2本の作品、
薬売りさんと渋谷有利くん
が私のベストオブ櫻井さんですのでご紹介しました。


綺麗な声でのお芝居も
おそ松みたいな豪快なお芝居も
高橋美咲くんみたいな高い声のお芝居も
本当に本当に素敵で大好きです。

これからの声優界でもこのまま最前線でやってくれたらいいな!


櫻井孝宏さんお誕生日おめでとうございます!!


あと
フルバのあーやがとにかく楽しみ!!






では次の推し事へ〜(*゚∀゚)